【文学部】英米文学科です。English Communication Skillsという講義でネイティブの先生がやっているものを取ってみたいのですが、やっぱり日本人の教授のものより難しいですかね?

文学部
Q
【文学部】英米文学科です。English Communication Skillsという講義でネイティブの先生がやっているものを取ってみたいのですが、やっぱり日本人の教授のものより難しいですかね?
A

ECSは学部事務室が自動でクラス分けをするため、こちらから担当教諭を希望することはできません。

また、難易度に関しては回答者が日本人教諭の授業しか受けたことがないため分かりかねます。

最新の質問回答

   人気の質問回答

タイトルとURLをコピーしました