【文学部】明日の入学式の開場12時半で開式が13時半 なんですけど混んでるから結構早めに行った方がいいとかありますか?

文学部
Q
【文学部】明日の入学式の開場12時半で開式が13時半
なんですけど混んでるから結構早めに行った方がいいとかありますか?
A

私の時は入場自体はスムーズにできました。

早めに行っても武道館内では特にすることがないので、極端ですが開式までに会場入りしていれば良いと思います。

武道館の看板前や、九段下駅周辺は激混みでした。(私の入学した2021年度は、コロナの影響で入学式が2学年同時開催でした。そのため通常より混んでいた可能性があります。)

最新の質問回答

   人気の質問回答

タイトルとURLをコピーしました