【商学部】3/26に「TOEICはパソコンを使って受験する」という旨を含む質問が【共通】のカテゴリーでされていましたが、過去のこのサイトの回答や学部のHPを見る限りパソコンは必要無いものだと思っていたので、もし情報が変わっていたのならどこから確認できるか教えていただきたいです、、、

商学部
Q
【商学部】3/26に「TOEICはパソコンを使って受験する」という旨を含む質問が【共通】のカテゴリーでされていましたが、過去のこのサイトの回答や学部のHPを見る限りパソコンは必要無いものだと思っていたので、もし情報が変わっていたのならどこから確認できるか教えていただきたいです、、、
A

商学部は対面での実施のため必要ありません。学部によって実施方式が変わるため注意してください。

最新の質問回答

   人気の質問回答

タイトルとURLをコピーしました