【政治経済学部】共通総合講座Ⅱを2つ取る事は出来ますか?原則上同じ授業は2つ取れない認識ですが、抽選で2つとも通ったので疑問に思いました!

政治経済学部
Q
【政治経済学部】共通総合講座Ⅱを2つ取る事は出来ますか?原則上同じ授業は2つ取れない認識ですが、抽選で2つとも通ったので疑問に思いました!
A

以前の回答でも、同じ科目名なので共通総合講座Ⅱ(もしくはⅠ)は2つ取れないと回答していたのですが、履修の手引きp11に、共通総合講座に関しては2つ以上取れる旨の記載がありました。
(勘違いしてましたすみません・・・)

最新の質問回答

   人気の質問回答

タイトルとURLをコピーしました