【政治経済学部】先輩方はどのようなバッグを使っているのですか?トートバッグとリュックはどちらも持っておいた方がいいですか?容量なども教えてもらいたいです

政治経済学部
Q
【政治経済学部】先輩方はどのようなバッグを使っているのですか? トートバッグとリュックはどちらも持っておいた方がいいですか? 容量なども教えてもらいたいです
A

私はリュックを使っていますが、トートバッグや斜めがけバックを使っている人もいます。 パソコンなどは大きい斜めがけバックであれば入りますが、重たくて疲れを感じることもあると思いますので、日によってリュックとトートなどを使い分けるのも良いと思います。リュックでもトートバッグでもパソコンや教材が入る大きさであれば大丈夫です。

最新の質問回答

   人気の質問回答

タイトルとURLをコピーしました