2026年度の質問受け付けは5月16日をもって終了しました!

【情コミ学部】授業に仮参加したけれど微妙だったので履修登録するのを辞めたいのですが、勝手に辞めちゃっていいのでしょうか?何か教授に伝えるとかありますか?

情報コミュニケーション学部
情報古いかも

昨年度以前の回答のため、最新の情報とは異なる場合があります。

Q
【情コミ学部】授業に仮参加したけれど微妙だったので履修登録するのを辞めたいのですが、勝手に辞めちゃっていいのでしょうか?何か教授に伝えるとかありますか?
A

特に連絡などはしないで大丈夫です!

最新の質問回答

   人気の質問回答

タイトルとURLをコピーしました