【総合数理学部】FMSで、MacBookだと使えるソフトに制限があって不自由?授業や研究で使うソフトでWindowsじゃないと使えないソフトはありますか?

総合数理学部
Q
【総合数理学部】FMSの先輩に質問です。MacBookだと使えるソフトに制限があって不自由だと聞いたのですがFMSの授業や研究で使うソフトでWindowsじゃないと使えないソフトはありますか?
A

使えないソフトはあるといえばありますが、正直研究内容によるのでなんとも言い難いです。私もMacを使っていますが、一年のFMSの授業で困ったことはなかったです。しかし、今後研究次第では困ることはあるかもしれないので心配ならWindowsがいいと思います、Windowsで困ることはないと思うので。

最新の質問回答

   人気の質問回答

タイトルとURLをコピーしました