【共通】片道1時間30分〜2時間で1限だけってコスパ悪いですよね。必修でとても面白そうなのですが、このコマ無しでフル単してるので無理して入れるか迷ってます。 来年も同じ教授が同じ授業してくれることってありますか?

共通
Q
【共通】片道1時間30分〜2時間で1限だけってコスパ悪いですよね。必修でとても面白そうなのですが、このコマ無しでフル単してるので無理して入れるか迷ってます。 来年も同じ教授が同じ授業してくれることってありますか?
A

わたしも質問者さんと同じく片道2時間かかりますが、1限の必修科目のみを履修していた曜日がありました。朝は早いですが、その分昼以降は時間を有効に使うことができます。
同じ教授が来年度も必ず担当するという保証はありません。
(なおフル単とは、履修した授業の単位を全て取りきることを言います。)

最新の質問回答

   人気の質問回答

タイトルとURLをコピーしました