【共通】図書館利用案内の動画を視聴しようとしたところ、IDやパスワードを求められました。IDは学生証引換証に記載されていると思うのですが、パスワードは Oh-meiji が使えるようになってから手に入るから、新入生はまだ見られないですよね…?

共通
Q
【共通】こんにちは。とある新入生です。 図書館利用案内の動画を視聴しようとしたところ、IDやパスワードを求められました。IDは学生証引換証に記載されていると思うのですが、パスワードは Oh-meiji が使えるようになってから手に入るから、新入生はまだ見られないですよね…?
A

入学手続きの際に設定済かと思います。

最新の質問回答

   人気の質問回答

タイトルとURLをコピーしました