【共通】インスタで明治関連のアカウントをフォローしてから、同じ明治新1年の人からフォロリクが来たりしています。タグをつけて友達を作ろうという気はないのですが、その後友達になるかは別として同学年で同学部だったらとりあえずフォロバしておくというのはありだと思いますか?

共通
Q
【共通】インスタで明治関連のアカウントをフォローしてから、同じ明治新1年の人からフォロリクが来たりしています。タグをつけて友達を作ろうという気はないのですが、その後友達になるかは別として同学年で同学部だったらとりあえずフォロバしておくというのはありだと思いますか?
A

そこは個人の判断にお任せします。ですが、悪質なサークル等の勧誘の可能性もありますので、必ずしもフォローバックした方がいいということはありません。

最新の質問回答

   人気の質問回答

タイトルとURLをコピーしました