【共通】文系です。恥ずかしながら二浪で入学するんですが馴染めますかね?また、二浪以上は体感どのくらい居ますかね?(もちろん同級生に「年上だから敬語使え」とか先輩にタメ口は絶対にしないつもりです。)

共通
Q
【共通】文系です。恥ずかしながら二浪で入学するんですが馴染めますかね?また、二浪以上は体感どのくらい居ますかね?(もちろん同級生に「年上だから敬語使え」とか先輩にタメ口は絶対にしないつもりです。)
A

私のクラスには1人いました。正直現役か浪人かなんて言わなければわかりませんし、他人目線全く見分けもつきません。大丈夫です。

最新の質問回答

   人気の質問回答

タイトルとURLをコピーしました