2026年度の質問受け付けは5月16日をもって終了しました!

【農学部】食料環境政策学科に入ることになったのですが、4,5限の授業が入ることは多いですか?それとも人によって全然違いますか?

農学部
情報古いかも

昨年度以前の回答のため、最新の情報とは異なる場合があります。

Q
【農学部】食料環境政策学科に入ることになったのですが、4,5限の授業が入ることは多いですか?それとも人によって全然違いますか?
A

春の4限は必修や選択必修等でほとんど埋まるかと思います。5限は上手く履修を組めば通年授業を入れないこともできます

最新の質問回答

   人気の質問回答

タイトルとURLをコピーしました