【農学部】第二外国語は中国語の次に単位を取りやすい言語はなんですか?

農学部
Q
【農学部】第二外国語は中国語の次に単位を取りやすい言語はなんですか?
A

まず、中国語が楽単と言い切ることはできません。中国語を履修していても単位を取得できなかった友人もおりました。担当教員によって難易度が異なるため、学科によっても第二外国語の難易度順は変わってくると思います。また、ご自身の興味の度合いにより学習の意欲も変わりますので、単位を取りやすい言語を一概にお伝えすることはできかねます。申し訳ございません。 明治大学情報局では近日履修相談会を行う予定ですので、そちらで簡易的に楽単と呼ばれるものをお伝えさせていただく所存です

4月2日にオンラインイベント「履修相談会」を開催しますのでぜひご参加ください。また、授業評価サイト「MEIREPO」をご利用ください。

最新の質問回答

   人気の質問回答

タイトルとURLをコピーしました