2026年度の質問受け付けは5月16日をもって終了しました!

【理工学部】建築学科に進学するのですが、高校時代に物理しか勉強していなく、大学の化学の授業が心配です。ついていけますか?

理工学部
Q
【理工学部】建築学科に進学するのですが、高校時代に物理しか勉強していなく、大学の化学の授業が心配です。ついていけますか?
A

先生にも寄りますが大学の化学(物理も)は知識がなくても授業の範囲で単位が取れるようになっているので問題ないです。

最新の質問回答

   人気の質問回答

タイトルとURLをコピーしました