2026年度の質問受け付けは5月16日をもって終了しました!

【商学部】3年次のコースで、公認会計士を目指してはいないがアカウンティングコースを選択する人は少数派ですか? また、その場合授業についていけるでしょうか

商学部
情報古いかも

昨年度以前の回答のため、最新の情報とは異なる場合があります。

Q
【商学部】3年次のコースで、公認会計士を目指してはいないがアカウンティングコースを選択する人は少数派ですか?
また、その場合授業についていけるでしょうか
A

コースの内容や難易度に関しては存じ上げませんが、公認会計士を目指していない人でアカウンティングコースに所属する人はそれなりにいます。

最新の質問回答

   人気の質問回答

タイトルとURLをコピーしました